8.09.2010

青山 月見ル君想フ

南青山にあるライブハウスでその名の通りぽっかりと月が表れます。

満月の前で演奏するアーティストのアコースティックライブに聴き入って、
空間も良く居心地抜群でした。

そんなライブハウスの多数のアルコールメニューの中ひときわ目を引く
「たまごかけご飯」という文字。何故卵かけご飯なのか。。。

頼んでいた人の隣りで見ていると、卵かけご飯と言えどもこだわりの模様。
おいしそう。

書いていて今気付きましたが、このメニュー月に見立ててるんですね。


この月見ル君想フに行ったのは、弾き語りシンガーとして活動している
松野泉さんのライブでした。(※写真は異なります)

始めてアルバムを聞いた時
浸透力のある魅力的な曲にすっかりはまり
ライブも楽しみにしてた訳ですが、大変楽しませて頂きました!

松野さんはまた映画監督でもいらして

6月に開催された「関西ゼロ年代映画祭」で
最多の観客動員を記録し話題を呼んだ松野泉監督作品『GHOST OF YESTERDAY』が
 

多くのリクエストにこたえ、この夏「松野泉特集上映」として
UPLINK FACTORY渋谷にて上映されます。

監督自身の音楽ユニット「人工の夜」ライブ付き
特別上映の回もあるそうです。楽しみです。